楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

【初心者向け】オススメの韓国コスメ!【コスメ】

目次

前回『【初心者向け】韓国コスメの特徴【デメリット・メリット】』という記事を書かせていただきました。

なので今回は私が実際に使ってよかった韓国コスメを紹介したいと思います!

 

 

韓国コスメとは?

下記記事にて纏めておりますので、詳しく知りたい方はこちらをご覧いただけますと幸いです。

rakusiteikiru.hateblo.jp

 

オススメの韓国コスメブランド

私が実際に使用してよかったと感じた韓国コスメブランドを紹介したいと思います。

実際に現地で購入したコスメブランドのみを記載しております。

ネットでの購入の際に偽物が売買されているケースがありますので、念の為今回は現地で購入したもののみになります。

私自身偽物を購入したことはないのですが、念の為このような内容になります。

ご容赦いただけますと幸いです。

それでは楽子のオススメ韓国コスメブランド紹介にレッツゴー!

 

CLIO (クリオ)

知ってる人も多いとは思いますが、日本でもかなり人気が高いCLIO (クリオ)さんです。

私が一番よく使用しているアイシャドウになりますね。

発色もいいですしラメもキラキラしていてとっても可愛いテイストになります。

CLIO (クリオ)のアイパレットはガーリーというよりも使いやすい色味が多く、どちらかといえば綺麗系に近い色味が多いです。

そのため使いやすく多くの方が使用しています。

公式オンラインショップもあり手に入れやすいく、偽物を購入するリスクは低いといえます。

実際に韓国に旅行に行った際に購入したのはかなり有名なアイシャドウパレットになります。

色味は現地で店員さんにオススメされるまま買いました。

店員さんのほとんどは日本語がかなり出来ているので安心して買い物ができます。

あと現地で購入すると値引きを凄くしてくれますね。

「それも買ってくれるの?じゃあこのパックもつけちゃうねー!」って感じです。

私がカモだった可能性はありますが、かなり嬉しかったですね(笑)

CLIO (クリオ)のコスメはアイシャドウ以外もクオリティが高く使いやすいものが多いところが私のオススメポイントになります。

 

Etude House (エチュードハウス)

こちらも有名ですね。

店舗自体もとても可愛くてついつい入っちゃいました!

商品自体の質もいいうえにかなり安価で手に入ります。

私はEtude House (エチュードハウス)のコスメではティントリップがいいと思います。

アイシャドウもいいのですが、クリオの方が好きな色味が多いので必然的にリップの方を買いました!

かなり使えるので本当にオススメです!

ティントの種類も多くいろいろな物を試せるのもいいポイントになります。

新大久保駅付近でたくさん売られているのでネットが苦手な人にもオススメですね。

勿論ネットショッピングもできるので是非そちらもトライしてみてください。

ティントの色味は派手なものがおおいですが、塗り方を覚えれば普段使いも可能になります。

是非挑戦してみてくださいね(^^♪

 

the saem(ザ・セム

the saem(ザ・セム)もコンシーラーなどでかなり有名ですよね。

私もコンシーラーぐらいでしかthe saem(ザ・セム)のことを知りませんでした。

ですが、韓国旅行にいったさいthe saem(ザ・セム)の商品をみたのですが、コンシーラー以外もかなり質のいい商品が安価で販売していました。

パッケージも可愛くついリップを購入してしまいました…。

やっちまったぜ(笑)

その他にもファンデーションがよかったイメージがありますね。

下地とかファンデーションとかの質がかなりよかったイメージがあります。

私の肌にあっただけかもしれませんがかなり安価で使いやすかったので、また韓国旅行にいけるようになったら購入したいと思います。

 

オススメの韓国コスメ!

まだまだオススメの韓国ブランドがあります!

ですがこれ以上かくとオススメの韓国コスメがかけなくと思ったのでオススメのブランドはここまで…!

次はオススメの韓国コスメを紹介したいと思います!

 

クリオ プロ アイ パレット

¥3,740(税込)

noin.shop

 

クリオ プリズム エアー ハイライター 01 ゴールドシアー 7g
¥2,750(税込)

noin.shop

 

エチュード フィクシングティント ソフトウォルナット 4g
¥1,485(税込)

noin.shop

 

エチュード プレイカラー アイシャドウ ベイクハウス 0.8g×10色
¥2,750(税込)

noin.shop

 

セム カバーパーフェクション チップ コンシーラー
¥858(税込)

noin.shop

 

最後に

いかがだったでしょうか?

今回はオススメの韓国コスメを紹介させていただきました。

かなり前から韓国コスメ流行っていますよね。

もし挑戦しようかな悩んでいる人がいましたら是非参考にしていただければと思います!

以上!楽子の韓国コスメ紹介でした!またね(^^♪