楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

『ニトリ』ってついつい買いたくなるよね!

目次

久しぶりの日記です(笑)

今日すごく忙しかったので、今日は軽く書いていきますね!

忙しかった理由がニトリにいったからなんです。この今日の出来事についてお話していきますね( *´艸`)

 

 

ニトリ』に行った理由。

療養するために実家にいるのですが、本格的に私の部屋を作ることになり最低限の必要なものを揃えるために行きました。

最初、「療養するだけだからいらないよ。」って断っていたのですが、両親から1カ月も療養しているし、そろそろ必要でしょ?っと逆に言われてしまい、その言葉に甘えることに…。

重い体にムチをうちながら、いざ!『ニトリ』へ!!

 

ニトリ』の魔物…。

ニトリに入った途端、母の雰囲気がガッツリ変わる。

目に見えるほどにキラキラするおめめ。おいおい、落ち着けって。

そのままテーブルや椅子を見に行く、もともと目星をつけていたのでそれをカートに入れる。この間10分。

これで買い物終了!よし私の体調も大丈夫そうだ!

そう思っていた直後、母から「ちょっとあそこ見てもいい?」とキッチンコーナーへ。

そのまま買う予定ではなかったものがぞろぞろとカゴに入っていく。

私の頭の中では「早く帰りたい。これ本当に使うの?」の言葉がいっぱい。

でも母の手は止まらない。

カートを持っていてくれた母からいつの間にか私の元にカートが…。

どんどん先に進む母。私、呆然。

 

この時私は思った。

ニトリ』には魔物が済んでいるっと…。

 

そのまま買い物が終了した時には両手いっぱいどころかカートいっぱいの商品が!

これ二人で持って帰れるかな?と不安になる私と反対に嬉しそうにしている母。

母が嬉しいならそれでいいやと思いつつ、帰宅しました!

ニトリって新生活だったり生活に必要な物があって、それが便利なものだからついつい見ちゃうし買っちゃうんですよね…。

理屈では分かってるんですけど…。凄いなニトリ

 

最後に

皆さんは『ニトリ』の魔物に出くわしたことありますか?

私は毎度出会っているので、皆さんも気を付けてくださいね!

まぁ、『ニトリ』は楽しいと思っている私もすでに魔物の毒牙にかかっているんですけどね(笑)