楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【初心者向け】ネイルチップ・ネイルシールの魅力とは!?【ネイルチップ・ネイルシール編】

目次 爪のケアの仕方、マニキュアとジェルネイルの違いなど紹介させていただきました。 なので今回は最近よく聞くネイルチップ、ネイルシールとは何なのか紹介していきたいと思います! 目次 ネイルチップとは? ネイルシールとは? ネイルチップとネイルシ…

ンゴちゃんは芝居が上手な中学生!【Vtuber紹介】

目次 久しぶりのVtuber紹介ということで、私が最近ハマってよく聞いているにじさんじの方を紹介したいと思います! それがこちら芝居が上手な中学生『周央サンゴ』ちゃんです! 目次 ンゴちゃんとは? 公式紹介文 ンゴちゃんの魅力 ンゴちゃんと仲の良いライ…

【特別お題】絶賛Vtuber葛葉さんとコラボ中!コンパスライブアリーナ!【私がハマったゲームたち】

目次 paiza特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」ということで、今日始めたばかりのホカホカゲーム「コンパスライブアリーナ」について紹介したいと思います! 目次 コンパスライブアリーナとは? ハマったきっかけ にじさんじの「葛葉」さんがコ…

【初心者向け】マニキュア、ジェルネイルの塗り方!【夏にオススメ】

目次 夏になると裸足でサンダルを履きますよね。 そうなると気になるのが足の爪。 「あ、あの人のフットネイル可愛い!」と思ったことはありませんか? ということで今回は初心者向けマニキュア、ジェルネイルの塗り方を紹介させていただきます。 目次 マニ…

【特別お題】熱い!にじさんじ甲子園2022!【夏に見たい映画・ドラマ・アニメ・バラエティ】

夏に見たい映画・ドラマ・アニメ・バラエティ 私が夏に見たいのは「にじさんじ甲子園」です! 去年から見させていただいているので本当に熱い戦いで面白いです!! アニメなのかバラエティなのか分かりませんが、YouTubeで見れますので是非皆さんみてくださ…

【今週のお題】お腹が弱い私の編み出した、お腹が痛いときの解決方法【人生最大のピンチ】

今週のお題「人生最大のピンチ」 人生最大のピンチ…。 正直ピンチなことがいろいろありすぎてアレなんですけど…。 そうですね。 今回は私が毎日起きている人生最大のピンチ、「腹痛」について紹介していきたいと思います。 今週のお題「人生最大のピンチ」 …

【今週のお題】お布団グッズ!【最近洗ったもの】

今週のお題「最近洗ったもの」 こんなに天気がいいと洗濯がはかどりますよね。 ちなみに皆さんはいつもはしないけどついつい洗濯してまった物とかありますか? 私はありますよ! それはお布団グッズです!!! 今週のお題「最近洗ったもの」 お布団を干し、…