楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

【今週のお題】お布団グッズ!【最近洗ったもの】

今週のお題「最近洗ったもの」

こんなに天気がいいと洗濯がはかどりますよね。

ちなみに皆さんはいつもはしないけどついつい洗濯してまった物とかありますか?

私はありますよ!

それはお布団グッズです!!!

 

 

お布団を干し、カバー類を全部洗濯した話

やはりこれだけ天気がいいと普段しないものまで洗濯したくなりますよね。

なので私は以前から干せてなかったり、洗濯できていなかったお布団グッズを洗濯しちゃいました!

ですが意外とメンドクサかったですね。

お布団のシーツをとりはずして洗濯機に放り込み、その間にお布団の干す。

これが意外と重労働で大変でした。

でも大変だったけどやって大正解でした。

干し終わった布団グッズを元の場所に敷き直し寝転んでみると本当にふかふかで、最高でした!!!

もう最高すぎてついつい昼寝してしまいましたね(笑)

この天気がいいうちにカーテンなども洗っちゃいたいなと思います!

 

最後に

いかがだったでしょうか?

今回は最近洗った物を紹介させていただきました!

天気がいいとお掃除やお洗濯が進むので、大掃除をしていきたいと思います!

以上、楽子の今週のお題でした!またね(^^♪