楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

【今週のお題】趣味を楽しんで忘れるor最悪の結果を思い描いておく【元気を出す方法】

今週のお題「元気を出す方法」

 

これは本当に簡単です。

簡単なので今回は目次とか必要なし!

 

  • 趣味を楽しんで忘れる
  • 最悪の結果を思い描いておく

 

です!

何か嫌なことがあったり失敗してへこんでるとこは趣味を楽しんで忘れます!

アニメみたり小説みたりいろいろして楽しみます!

逆に明日に嫌なことがある、明日の用事で不安なことがあるときは最悪の結果を思い描いておきます。

明日こうなったらやだなぁ、でも最悪こうなったらこうやって気持ちを切り替えて、こういう風に次へ動こうみたいな感じで考えます。

 

これ以上も、これ以下もないです!

 

以上!!!!!!