楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

【バレンタインデー】ダイソーのバレンタイン商品がやばい!?【2024】

目次

いよいよ2月に入りましたね。

2月といえばバレンタインデーですね!

皆さんはバレンタインのチョコは買う派ですか?それとも手作り派ですか?

今回は手作り派必見超絶時短なダイソーの商品を紹介していきたいと思います!

 

 

バレンタイン必見!ダイソーの丁度いい製菓材料!

バレンタインデーにチョコ作りにぴったりなちょっとした製菓材料がダイソーにはたくさんあります。

クッキーのミックス粉だったりいろいろあります!

しかもどれもこれも100円+税で買えますし、少し作るには丁度いい量で販売しています。

量産したい場合はスーパーで購入することをオススメしますが、そうではなく仲がいい数人や本命にのみの場合はダイソーで買うほうが安く適切な量を買うことができます。

なのでダイソーのバレンタインの製菓材料は最高なんですよ!

詳しくは下記に製菓材料のページをのせておきますので見てみてください。

そしてお近くのダイソーに買い物してみてくださいね。

もし欲しい商品が決まっておりましたら、お近くのダイソーに電話してみて商品があるか確認してからいってみることをオススメします。

商品はJANコードを伝えるとすぐに確認できるので商品のJANコードをあらかじめ調べておくことをオススメ致します。

製菓材料・トッピング 商品一覧 - ダイソーネットストア【公式】

 

一段と可愛いダイソーのバレンタインラッピング

そして製菓材料の次はラッピングです。

折角手作りしてもラッピングが可愛いのないとやるせないですよね。

勿論ダイソーのバレンタインラッピング用品はとても可愛いです!!!

この間ダイソーにいったのですが、本当に可愛いラッピング袋が多かったです!

調べてみると毎年新しいラッピング用品をだしているようなので、毎年新鮮な気持ちで見る事ができるみたいです!

ラッピング袋の種類は様々で、いろんなお菓子を想定しているものが多いので、きっと皆さんが作る手作りお菓子にピッタリのラッピング用品が見つかること間違いなしです!

下記にダイソーの2024年バレンタインページを貼っておきますので是非気になった方は見てみてくださいね。

www.daiso-sangyo.co.jp

 

最後に

いかがだったでしょうか?

今回は【バレンタインデー】ダイソーのバレンタイン商品がやばい!?【2024】について紹介させていただきました。

ダイソーなどの100円ショップはこう痒い所に手が届きますよね。

私はダイソーが好きなのでダイソーのことを紹介しがちですが、他の100円ショップも気になるので調べたり行ってみたら記事にしますね!

以上、楽子の2024年のバレンタイン商品の紹介でした!またね(^^♪