楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

【今週のお題】凄いレビュー力!『ここちゃんねる』さん!GRLの新作を紹介してます!【急に寒いやん】

今週のお題「急に寒いやん」

ほんと~に急に寒くなりましたね。

急に寒くなったので急いで衣替えしましたよ。

ニット、ニット~と探しているのに見つからない!!!どうしよう!!

そうだGRLで買おう!

ということで今回は私がオススメするGRLのお洋服を紹介しているYoutuberさんを紹介させていただきます!

 

 

GRLとは?

GRLは株式会社Gio(ジオ)が展開しているファッション通販サイトになります。

運営している株式会社Gioでは若者をターゲットにヤングレディースカジュアルファッションの企画・製造・販売・物流など一連の事業を展開しており、洋服からバッグ、化粧品まで流行のアイテムを購入することが出来ます。

価格帯は安価で若い世代に人気の通販サイトになります。

メインターゲット層は、10代~20代です。

他にもトレンド商品を安価で購入したい人向けになっています。

こちらの記事にメリット、デメリットなど詳しく纏めておりますので気になった方は見ていただけると嬉しいです。

 

rakusiteikiru.hateblo.jp

 

rakusiteikiru.hateblo.jp

 

大オススメ『ここちゃんねる』さん!!

GRLの商品を最高に紹介してくれる人を見つけちゃいました!

それが『ここちゃんねる』さんです!

一つ一つ丁寧に説明してくださっているので本当に失敗せずお買い物ができちゃうくらい参考になります。

ネットショッピングで一番怖いのは「思ってた商品と違った…」という現象。

その現象がおこりにくくしてくれるチャンネルです!

ふと見て全然興味なかった商品が「あ、これいいかも!」と思い購入いたるほどレビューが凄いです。

メリット、デメリットをきちんと伝えてくれるので本当にためになります。

そんな『ここちゃんねる』さんが今年の秋新作商品を紹介しているので是非見て下さい!YouTubeで見ると見やすいので冒頭みて気になった人は是非YouTubeで見て見て下さい!

www.youtube.com

www.youtube.com

 

最後に

いかがだったでしょうか?

今回は寒い=衣替え=服を買う=GRL=ここちゃんねるさんということで『ここちゃんねる』さんを紹介させていただきました。

皆さんも急に寒くなったのにちょうどいい服がない!とはないっていませんか?

もし安価な物が欲しいと思った人は是非この方の動画を参考にしてみてください!

凄くためになります!

以上、楽子の今週のお題でした!またね(^^♪