楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

【2022年版】ハロウィンにオススメのお菓子【Halloween】

目次

はい。

ついにこの時期がやってまいりました。

ハウロウィン!

今年は渋谷に行く人が多いんじゃないかと思われますが、皆さんはどんなお菓子を買いましたか?

まだの方は必見!今回は【2022年版】ハロウィンにオススメのお菓子【Halloween】を紹介していきたいと思います!

前回のは下記に記事のリンクを記載しておきますので、もしよかったら読んでいただけると幸いです。

rakusiteikiru.hateblo.jp

rakusiteikiru.hateblo.jp

 

 

外で楽しめるお菓子と家で楽しめるお菓子の違い

今年は外でお菓子を渡したりする可能性があります。

ですが、まだまだ心配という方や家でパーティーする方もいますよね。

なので外で楽しめるお菓子と家で楽しめるお菓子を紹介していきたいと思います。

まず外で楽しめるお菓子は、個包装でなくてはいけません。鞄の中で閉まっていても崩れない頑丈さも勿論あった方がいいと思います!

ですが家で楽しめるお菓子は個包装でなくても大丈夫です。ケーキにしろなんにしろお皿に乗ってしまえばいいので基本的にどんなお菓子でも大丈夫です。勿論柔らかくても大丈夫です!

 

外で楽しめるオススメお菓子

ハロウィン限定パッケージお菓子詰め合わせ駄菓子50点

ハロウィン 限定パッケージ お菓子 詰め合わせ 駄菓子 50点 セット うまい棒 子供 Halloween

価格:2,480円
(2022/10/29 01:17時点)
感想(8件)

これは持ち運びに便利だし、同じお菓子ばかりじゃないところもポイントが高いです!

人によって苦手なお菓子などがあります。

なのでいろいろな味が入ってる方が他の人にあげるときに便利だと思います!

御値段もこれ一つ買うだけでいいので2480円とお手軽なのもいいですよね。

 

お菓子 詰め合わせ パンプキン リボン バッグ

お菓子 詰め合わせ パンプキン リボン バッグ 500円 1袋 (ハロウィン) (LA322・LA318) (袋詰 子ども会 子供会 景品 販促 イベント 遠足 旅行 縁日 お祭り お菓子 問屋 おかし ノベルティ ギフト プレゼント オカシセット 大量 個袋 小袋 個包)

価格:550円
(2022/10/29 01:32時点)
感想(2件)

人にそんなに配る予定がなく友達だけだったら可愛らしいリボンバックのお菓子なんてどうでしょう?

このまま持ち運んでも可愛いし、500円と値段も丁度いいです。

映えもするので仮装して持つにはピッタリのお菓子ですよね。

 

家で楽しめるオススメお菓子

季節限定 かぼちゃカスタードの金色タルト

【2022年販売開始】季節限定 かぼちゃカスタードの金色タルト14cm ハロウィン かぼちゃ パンプキン ケーキ ギフト タルト 北海道産 九重栗カボチャ 生クリーム スイーツ お菓子 プレゼント 贈り物 ハロウィン お取り寄せスイーツ

価格:2,754円
(2022/10/29 01:35時点)
感想(160件)

家でちょっと贅沢なハロウィンケーキなんていかがでしょう?

友人がかぼちゃが大好きで、少し前に購入していました。

14㎝のホールなので全部食べ切れなかったようで一切れいただいたときの感想が「めっちゃうま!」でしたね。

やっぱりタルトは美味しいです!ちょっと贅沢なハロウィンにピッタリですよ。

 

低糖質かぼちゃのケーキ

【ハロウィン】かぼちゃのケーキ【7号】 \砂糖不使用/低糖質かぼちゃケーキ7号 |おいしく糖質制限♪♪砂糖・小麦粉・添加物は使いません!グルテンフリーが体に嬉しい【糖質たったの6.9g(1/10カットあたり】小麦アレルギー対応 かぼちゃケーキ 誕生日ケーキ 【冷蔵便】

価格:4,980円
(2022/10/29 01:38時点)
感想(34件)

少し御値段がお高めですが、ダイエットをしたり甘い物に制限がある人にはピッタリのケーキです!

ハロウィンだから家族で食べたい方や、甘い物を我慢している方でもハロウィン気分を味わうことができます!

お医者さんが認めたこのケーキ!是非食べてみてくださいね。

勿論持病などで食べられない可能性もあるので購入する前にしっかりと説明をご覧くださいね。

 

最後に

いかがだったでしょうか?

今回は2022年版ハロウィンにオススメのお菓子を紹介させていただきました。

今年のハロウィンで食べてみていただけたら嬉しいです!

以上、楽子のハロウィンにオススメのお菓子でした!またね(^^♪