楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

【小説投稿サイト】ベリーズカフェ【胸キュン小説】

目次

最近胸キュンがしたくていろいろ探しているんですけど、その中でも原点にして頂点にたどり着いてしまうんですよね…。

それがこちら無料小説投稿サイト『ベリーズカフェ』です。

 

 

ベリーズカフェ』とは?

無料小説投稿サイトです。

大人の女性の為の小説投稿サイトになっているので、ターゲットやニーズは完全に大人の女性がメインになります。

ファンタジーやミステリーなど様々なジャンルがありますが、メインは大人の恋愛です。書籍化も多くしており、気軽に胸キュンが出来るのでオススメです。

 

R18作品はなし?

大人の恋愛と言っても官能小説があるわけではありません。

そういう表現を含むことはサイトのルール上なしとなっております。そういうことを連想させる言葉はOKですが、直接的な表現や、その行為メインのお話はありません。

あくまでの大人の恋愛小説、月9ドラマのような展開が多いイメージです。

なので朝チュンのような展開はあれど、その行為描写はないので気軽にサクっと読めちゃいます。

もしそういう作品を読みたい場合は別の所説投稿サイトを見に行くのをオススメします。

 

姉妹サイト『野いちご』

大人な恋愛小説は『ベリーズカフェ』が一番いいと思うのですが、高校生や中学生などの主人公はほとんどありません。でも学生同士の恋愛がみたい、青春している姿を読みたい!となる方もいると思います。

そんな方には『ベリーズカフェ』の姉妹サイト『野いちご』をオススメします。

こちらは、学生をメインターゲットにした小説投稿サイトになっています。なので主人公の多くは高校生や中学生になります。

ジャンルも恋愛からファンタジー、ミステリーなど様々です。

こちらも多くの小説が書籍化しております。アカウントは1つでこの『野いちご』も『ベリーズカフェ』も見れるので、姉妹サイト様様です。

私は『野いちご』で見るのはブルーレーベルですね。

「切ない」「青春」「涙」をテーマにした作品です。泣ける作品が多いのでかなりオススメです。

『野いちご』では不良相手の小説が多いイメージがありますね。

 

女性向け恋愛小説を書くのにオススメ

自分が小説を投稿することを視野に入れたとき、女性向けであればこの二つの小説投稿サイトで投稿することをオススメします。

特に現代ものだと伸びるイメージがありますが、今流行りのはファンタジー物も書籍化されているのでファンタジー物を書きたい人にとってもオススメになります。ですが、現代ものよりは伸びないので他のサイトに投稿することも案の一つだと思います。

それ意外にも『ベリーズカフェ』に小説を投稿するメリットがあります。

それは『ベリーズカフェ』のみに小説を投稿した場合クリック一つで『野いちご』にも小説が投稿されるんです。

同じアカウントを使用するので、「ベリーズカフェもしくは野いちごにも投稿しますか?」というボタンをクリックすればどちらにも投稿ができます。

手間もないので、数多くの人に見られます。それがPV数で見れるので、やる気がでてきますよ( *´艸`)

 

ベリーズカフェ』のオススメ小説

正直めちゃくちゃあるんですが、最近よく見ている作家さんは『立花立花』先生です。

最近書き始めた方だと思うのですが、結構コンスタントに投稿されているので毎日ドキドキしながら読みにいってます。

わざわざネット検索しなくても、アプリもあるのでそこから自分のお気に入りの小説を見つけることもあります。

正直読む専門の人にとってはアプリの方が使いやすいと思います。

私もアプリを使用しています。なので、兎に角胸キュンする大人な恋愛小説が読みたい方はベリーズカフェのアプリを入れてみてはいかがでしょうか?

感想などを送りたければアカウント登録して、別に読むだけでいいわ!って人はアカウント登録せずに読めるのでかなりオススメですよ。

青春時代を取り戻したい!絶賛青春時代の人は『野いちご』もオススメなので、いろいろ見てみてくださいね(^^♪

 

最後に

いかがだったでしょうか?

最近胸キュンを欲している楽子のオススメ小説投稿サイトでした。

正直私は見る専なので、投稿に関して詳しくは書けなかったですけど、色々な方の小説があるのでもし気になった方は是非見てくださいね!

それでは楽子の最近ハマっているコーナーでした(笑)

またね!