楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

【読書家】小説投稿サイト記事まとめ【小説家希望さんへ】

目次

いろいろな小説投稿サイトを紹介させていただきましたが、今回はその記事をまとめさせていただくことにしました。

いろんな小説投稿サイトを纏めているので是非気になった方は読んで見て下さいね!

 

 

【小説投稿サイト】ベリーズカフェ【胸キュン小説】

rakusiteikiru.hateblo.jp

 

【小説投稿サイト】アルファポリス【ファンタジー恋愛小説】

rakusiteikiru.hateblo.jp

 

【小説投稿サイト】カクヨム【転生系ファンタジー小説

rakusiteikiru.hateblo.jp

 

【小説投稿サイト】小説家になろう【国内最大級の小説投稿サイト】

rakusiteikiru.hateblo.jp

 

【小説投稿サイト】ノベルアップ+【ゲーム要素がある!?】

rakusiteikiru.hateblo.jp

 

最後に

いかがだったでしょうか?

今回は小説投稿サイトの記事を纏めさせていただきました。

何かの参考になればと思います!

以上、楽子の記事まとめでした!またね(^^♪