楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

漫画『ツン甘な彼氏』

オススメ漫画part5

オススメ漫画part5になります。

今回は初めての恋愛漫画!というか少女漫画!というか胸キュン漫画です!

私だって女子ですからね。こういうのが読みたい時もあります!

ということで今回は『ツン甘な彼氏』を紹介していこうと思います( *´艸`)

 

 

『ツン甘な彼氏』とは?

pixivで無料で投稿されていたのを発見したことがこの『ツン甘な彼氏』を読んだきっかけになります。

pixivというのはオリジナルや二次創作のイラスト・漫画・小説の投稿サイトになります。アプリにもなっており、かなり使いやすくなっていますね。

簡単に投稿できるのも利点の一つになっています。

そのpixivは数多くの人が投稿しており、ランキングに入ることはどんどん難しくなっています。

それなのに、この『ツン甘な彼氏』は漫画投稿のデイリーランキングに入っていたんです!!

これがかなりキュンキュンします( *´艸`)

ストーリー展開としては1話完結が多く、サラっと読めちゃうところがいいですね。

ドキドキする展開や胸キュンする展開も多く、兎に角癒されます…!

本当に尊いです!

ツンツンしながらも沢山甘やかしてくる彼氏と少し天然な女の子の同棲生活!

ハラハラ展開が少ないので、兎に角胸キュンや尊さを感じたい人にはオススメの作品です。

 

『ツン甘な彼氏』の魅力

pixivで無料でほとんど読めちゃうところです!

試し読みどころが物語の深いところまで読めちゃうので、あまりお金がない方でも気軽に胸キュンできちゃいます!

勿論発売されている単行本にしかない描きおろしストーリーもあるので、隅々まで読みたい人は漫画買ってみてください。

私はpixivで読んでから単行本を買っちゃいました(笑)

 

彼氏くんがカッコイイ。

元々クール系の顔つきな子がタイプの私…。

一目見たときから推しでしたってぐらい顔面がよかったです。あと彼女さんの弟くんもクール系というか無気力系イケメンなので、こっちも大好物です(`・ω・´)

そんなイケメンからの甘やかし…。

いい…。現実の生活はいいことばかりじゃないので、こんな癒しな胸キュン漫画があるとときめいちゃって…感無量です!

 

元々Twitterで投稿されていたそうなので、Twitterでも見れちゃうのも魅力の一つだと思います。

探すのが大変かもしれませんし、pixivの方がまとめられているので見やすいかもしれませんが、スマホの容量がない人でもTwitterがあれば読めちゃいます!

気に入ったら、書店で買ってもよし!ネット漫画で買ってもよしだと思います。

私は単行本で買いましたが、最近はネットで買うと部屋がきれいなままなのでネットで買う事が多くなりましたね(笑)

 

お気に入りの話※ネタバレ有※

ごめんなさい。

私最初が一番大好きです。

pixivで投稿されている1話目が大大大好きなんです。全てがここに詰まっています!なのでかなりのネタバレになっちゃうんです…。

なので軽くお話すると、ハーゲンダッツのくだりが本当に好きです。

何度も読んじゃいます(笑)

ここが一番好きですね。

今までは結構後の方が好きになること多いんですが、今回は完全に1話が1番大好きです。私としては珍しい…。

それぐらい1話で胸キュンします!!兎に角見て欲しい!!!

 

最後に

いかがだったでしょうか?

久しぶりの漫画紹介!しかも私には珍しい胸キュン癒し漫画を紹介させていただきました。ドキドキする展開もいいですが、胸キュンがひたすら押し寄せてくる夢のような展開の方が私は大好きです。

胸キュンが大量発生の漫画や小説、アニメがあったら教えてくださいね!

ちなみに乙女ゲームもめっちゃやります(笑)

ギャルゲーもやります(笑)

以上楽子のオススメ漫画part5の紹介になります!

もしよかったら『ツン甘な彼氏』読んでみて下さいね( *´艸`)