楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

漫画『ミステリと言う勿れ』

気分転換中に呼んだ本が2022年1月よりドラマ化予定の『ミステリと言う勿れ』という漫画作品!

 

その時はドラマ化するとは思っていませんでした( ´∀` )

 

私はもともとミステリー系統の漫画や小説、ドラマ、映画を見ることが特に好きでした!

なので気分転換の漫画にミステリーを選んだのは必然…。

ちなみに『名探偵コナン』や『金田一少年の事件簿』などの有名作品も大好きです。

 

そこで電子書籍の会員登録をしいざ漫画検索。

無難に『ミステリー』というワードで検索しました(笑)

 

そこで検索に引っかかって目についたのがこの『ミステリと言う勿れ』!

目を引くのはイケメンがアフロな所!

なんとこのアフロのイケメンさんが主人公だったんです。

最初にポイント使って買うのはちょっとなーと思った私は無料の試し読みをしました!

 

そしたらもうミステリーあるあるですよ?

続きがきになって仕方がない!!普通にポイント使って購入しました(笑)

 

言葉にするのは難しいんですけど、主人公のイケメンなアフロくんがもう兎に角ずーっと喋ってるんですよ!

それが面白い!

 

私が特にお気に入りの話はバスジャックの回ですね~。

主人公がバスジャックの被害者になるんですけど、もうねずーっと喋るんですよ。

バスジャックの最中にですよ!?

もう犯人との掛け合いが面白くて、でもその掛け合いの中にヒントがあったりしてどんどん物語が進んでくんです!!

あそこから物語が動く感じがあってよりはまっちゃいました( ´∀` )

 

今ならまんが王国さんで無料の試し読みが増量中なので、

もし気になったら読んでみて下さい!

 

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト  

 

 

ドラマやるからそっち見ればいいって思う方もいるでしょう。

ですが私的には、予告をみた時主人公の完成度がすごい!!

と思ったので是非そういう部分の面白さも体感して欲しいなって思います!

ですので是非漫画バージョンも読んでいただきたい!

 

漫画『ミステリと言う勿れ』私の今の一押しです!

 

ちなみに他の漫画も勿論紹介していくので、

ミステリーが苦手な人はそちらを見ていただけると幸いです_(._.)_