楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

2023年も『楽して生きたい』ブログを読んでいただきありがとうございます。

今年最後のブログとなります。

皆さん今年一年はどうでしたか?

楽しかったですか?

 

私はそこそこ充実した一年を過ごせたと思います。

 

思い切って転職をしたり、新たなことにチャレンジしたり、いつも通りオタ活したりと本当に充実した一年を過ごすことが出来ました。

 

ブログも目標通り割と一週間に一回のペースでかけていたのも自分を褒めるポイントになります。

よく頑張りました!

今年はよく今週のお題やオススメ商品の紹介などさせていただきました。

何か気に入ったものはありましたでしょうか?

あったら教えていただけると嬉しいです。

 

なんどもブログ書くのメンドクサイなぁと思いながら書いていましたが続けてみるものですね。

来年も地道に続けていきたいと思います。

急にね辞めるかもしれませんけどその時は後腐れなく、パっとブログを辞めたいと思いますのでその時は少し残念がってくれるととっても私は喜びます。

そんな不穏なこと書いておりますがまだ辞める気はないので安心してくださいませ。

 

本当に今年一年お世話になりました!