楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

【今週のお題】私のちょっとした夢は今よりちょっと稼げるようになること!【ちょっとした夢】

今週のお題「ちょっとした夢」

私のちょっとした夢、それは「今よりちょっと稼げるようになること!」です!

今のお給料に満足して不自由なく暮らしていけるんですが、やっぱりちょっと強欲な部分がでちゃんですよね。

もう少し稼げてたらもう少し楽に欲しい物が手に入るのになぁみたいな感じで!

なので私のちょっとした夢は今よりちょっと稼げるようになることなんです。

 

でも努力はしたくなーーーーーーーーーーーい!!!!

 

というね。

こういう感じなんですよ。

今より稼ぐなら資格を取ったり、スキルを磨いて転職すればいいのにまるっきりそういうのができないんですよねぇ~~~~。

ただただちょっとした夢です。

 

皆さんのちょっとした夢はなんですか?

もしよかったら教えていただけると嬉しいです!