楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

【今週のお題】痩せたいと思うのに食べちゃうんだよなぁ【この夏のプラン】

今週のお題「この夏のプラン」

痩せたい!

そう思っているのに食べちゃうんですよ!

今年こそは…。

そう思って計画立ててもすぐに躓いちゃうんですよね…。

例えば毎日一万歩歩こうときめても、虫が多いしとか熱中症になりそうだしとなんだかんだ歩かず家でゴロゴロ。

気づいたらやばい!全然歩いてない!なんてザラにあります。

こうなる一番の原因は生理です。

私は自他共に認める生理激重女子です。

なので生理になるたびに動けなくなってしまいます。

酷いときだと薬飲んでも仕事にいけないことだってあります。

そんなときに運動なんてできないんですよーーーー!!

そのまま一週間ほど全く運動しないと、もういっかってなっちゃうんですよ!

もうどうしたらいいんですか!

もしダイエット成功した方は生理のときどうしてたか教えて欲しいです!

以上、楽子の今週のお題でした!またね(^^♪