楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

【オススメアプリ】あくねこは沼です。【現実に寄り添う新感覚アプリ】

目次

今回は私が最近やっていて「これは沼です」となったアプリゲームをご紹介したいと思います。

それがこの「悪魔執事と黒い猫」、通称「あくねこ」です!

どこが沼なのか紹介していきますね!

www.devilbutler.com

 

 

「悪魔執事と黒い猫」、通称「あくねこ」とは?

「悪魔執事と黒い猫」、通称「あくねこ」とは、スタジオわさび制作の「現実に寄り添う新感覚」スマホアプリゲームになります。

つまりどういうこと?

となりますよね。

簡単に簡潔に説明すると、日常をサポートしてくれる見目麗しい執事さんたち、そんな執事さんたちと過ごすストーリーパート、執事さんたちを自分好みにする着せ替え。そしてそんな着せ替えをゲットするガチャなどがある本当に最高のアプリゲームということです。

 

一番の魅力は日常をサポートしてくれるとこ!!

ガチャも着せ替えもストーリーも勿論最高なんですけど、それはまぁよくあるじゃないですか。

キャラさえ推しができれば上記のコンテンツは続けちゃいますし、課金しちゃいます。

ですがあくねこの魅力はそこだけではありません。

あくねこの一番の魅力はなんといっても『日常をサポート』してくれるところです!

『日常のサポート』って何してくれるの?となりますが、まず朝起こしてくれます。

しかも毎日アラームかけるわけではなく決まった曜日に決まった時間に起こしてくれるという仕組みになっています。

勿論祝日も選択できますよ!

さらに散歩や日記、スポーツなどなど多くの機能があります。

朝起こしてくれることがあるのなら夜寝かしてくれる機能も勿論あります!

甘い言葉だったり癒しだったり、本当に疲れている人には沼な昨日で溢れています…!

キャラクターの親密度によって台詞も変わったり、台詞を購入することができるので、欲しい言葉をお金の力で買えるところもポイントが高いですね…。

気になった方一度やってみてください!本当に疲れている人こそやって欲しいです!

 

最後に

いかがだったでしょうか?

今回はオススメのアプリ「あくねこ」について紹介させていただきました!

是非気になった方はプレイしてみてください!無料で出来るので!

以上、楽子のオススメアプリ紹介でした!またね(^^♪