楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

【日記】体調が悪いと記事が書けなくなる件。

久しぶりです。

楽子です。

 

三日間くらいですかね?

更新をお休みさせていただいておりました…。

というのも胃腸炎になってしまいまして、かなりしんどかったのでお休みしていた次第になります。

 

腸炎の仕組みまじで知りたいですね。

なんでこんなになるんだろう?と不思議でたまりません。

私が生きてきた年数の中で起きた病の中で一番多いのが胃腸炎になります。

これでも胃腸に関しては優しく丁寧に過ごしているのにどうしてこんなことになってしまうんでしょう…。

 

胃腸が弱い人は胃腸が強くなることないのでしょうか?

お医者さんも「胃腸弱いよね?」とほぼ確信めいた声色でいうので、「はい」としか言えなかったです。

どうやったら治るんですか!

私は胃腸を強くしたいです!!!

 

諦めるべきなんでしょうか…?

 

今度徹底的に調べて胃腸を強くする方法を探して記事にしたいと思います!

 

以上!楽子が死んでいた話でした!

またね(^^♪