楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【今週のお題】はてなブログさんからのお題記事まとめpart4【楽子】

目次 今回は、はてなブログさんで毎週でている今週のお題から投稿させていただいた記事纏めpart4になります! もし気になった方は是非読んで見て下さいね(^^♪ 目次 【今週のお題】結局一番着るのは、部屋着用のTシャツです【二軍のTシャツ】 【今週のお題】H…

【今週のお題】パッキングがしやすくなる必需品!【行きたい国・行った国】

今週のお題「行きたい国・行った国」 ということで私の行きたい国は韓国とハワイです! 韓国はコスメを爆買いしたいからという安直な理由ですね。 ハワイは一度でいいから行ってみたいし、言語のハードルも低そうなのも魅力の一つですよね。 ですが旅行とな…

【2023年】バレンタインでオススメキャラクターチョコ!【バレンタイン】

目次 二月といえばそうバレンタインですよね! コンビニでもスーパーでも百貨店でもバレンタインフェアが行われています。 いたるところにチョコレート菓子やチョコレートが売られており、この時期はとても甘い匂いがあたり一面を覆いますよね。 なので今回…

【Vtuber紹介】楽子オススメのVtuber歌ってみた動画part5【にじさんじ】

目次 前回私のオススメVtuber歌ってみた動画を紹介させていただきましたが、今回はそのpart5になります。 今回はにじさんじさんに注目して歌っている曲を紹介させていただきます。 目次 にじさんじさんの歌ってみた動画 ぎゅっと。/もさを。covered by アル…