楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【男性アイドル】青春スターのn.SSignは最高!【K-POP】

目次 ABEMAで日本語訳が見えるオーディション番組『青春スター』 今回はこの優勝者であるn.SSign(エヌサイン)を紹介していきたいと思います。 カズタ氏とジュニョク氏の沼にドボンと落ちてしまいました…! 目次 n.SSignとは? n.SSignのメンバー カズタ パク…

【初心者向け】オススメの香水【液体香水・練香水】

目次 以前液体香水、練香水の付け方を紹介させていただきました。 なので今回はオススメの香水について紹介していきたいと思います! 分かりやすく★で評価してみました! ★5つがMaxになります! あくまでも個人的な感想なので、人によって多少の違いはある…

【今週のお題】結局アプリの手帳しか勝たん【はてな手帳出し】

今週のお題「はてな手帳出し」 ということでね。 語らしてください!! 私の手帳との長い戦いの末、結局アプリの手帳が一番私に寄り添ってくれた話です。 今週のお題「はてな手帳出し」 手帳は全て3ヶ月坊主 アプリの手帳のメリット アプリの手帳のデメリッ…

【今週のお題】『ゆるキャン△』のおかげで一人キャンプがしたくなった件について【キャンプ】

今週のお題「キャンプ」 ということで今回は『ゆるキャン△』のおかげで一人キャンプがしたくなった件について話していきたいと思います。 実際に調べた感想なども書いていきますね! 今週のお題「キャンプ」 『ゆるキャン△』とは? 『ゆるキャン△』を見て思…

【初心者向け】基本的な香水の付け方【液体香水・練香水】

目次 いや~九月に入りましたね。 いよいよ夏から秋へと変わっていくのが目に見えて分かりますね! そんな中、今回私が紹介するのは『香水』です! 目次 香水とは? 液体香水と練香水の違い 液体香水の付け方 練香水の付け方 最後に 香水とは? 香水とは、油…