楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

【今週のお題】マルチリスナーの私が最近ハマっている配信者、YouTuber!【わたしは〇〇ナー】

今週のお題「わたしは○○ナー」

ということでパっと思いついたのが『リスナー』という単語。

私はすぐに色々な人にハマってしまうので色んな所のリスナーになっているのですが、誰か一人に極端にハマったことはありません。

殿堂入りを除いては!

そんな私は色んなところに現れるマルチリスナーなのではないかと思ったんです!

なので今回は、私が現在はハマっている方たちを紹介していきたいと思います!

 

 

わたしはマルチリスナー

マルチリスナーというのは私が今パッと思いついた単語です。

もしかしたらマルチリスナーという単語がすでにあるかもしれません。ですが今回は色々な物にハマっていて色んな配信者をはしごしているリスナーのことをマルチリスナーと呼ぶことにしましょう。

冒頭で触れたように私はマルチリスナーです。

色んな配信者さん、アニメ、2.5次元舞台、舞台、映画、ドラマ、洋画、小説、漫画など沢山の創作物を日々楽しんでいます。

その中でも最近ハマっているのが配信者さん、YouTuberさんたちです。

色んなところに見に行ってはリスナーになるという凄い行為をしています。

でもこれは仕方がないんですよ…。

なぜなら一人の配信者、YouTuberを好きになる。

その配信者さん、YouTuberさんがコラボをする。コラボ相手が好きになるの無限ループ!

推しが増えていく一方なんです!

このループから救ってください…。タスケテ…( ;∀;)

 

最近ハマっている配信者さん

  • だるまいずごっどさん
  • ありさかさん
  • 平成フラミンゴさん
  • ヘラヘラ三銃士さん

他にもVtuberさんなどたくさんの方を見ていますが、最近ハマったのはこの方たちになります。

この方たち本当に全員面白いです!

ヤバイ!

なんでこんなに面白い!?ってぐらい面白いです。

ずっと笑っていられます。

だるまいずごっどさん、ありさかさんはゲーム実況者になります。Crazy Raccoonというチームに所属しているストリーマーさんでお二人ともかなりゲームが上手いです。

競技勢として活躍していた過去もあります。

そんな二人の名称は「だるさか」になります。ユニットなど組んでいるわけではないのでコラボのときの愛称になっていますね。

そんな二人のリズムのいいやり取りは本当に面白いです!

気持ちのいい煽り合いで二人揃って笑うと私まで笑えて来ます!

まだまだ知りたてなのでこれからどんどん配信などを追っていきたいと思います( *´艸`)

 

平成フラミンゴさん、ヘラヘラ三銃士さんはYouTuberさんになります。

所謂YouTuberの新世代といわれている方たちで、本当に面白いです。

最初に平成フラミンゴさんを見てハマってしまいその後にコラボを見てヘラヘラ三銃士さんを好きになりました。

この二つグループのコラボは本当に面白いですよ!

女性ならではの面白さ!最高です!

しかも恋人が欲しいという話や今好きな人がいるという話もするぐらいオープンな感じが新鮮で面白いですね。

本当にホームビデオを見ている感覚が面白いです!

 

最後に

いかがだったでしょうか?

今回は【今週のお題】マルチリスナーの私が最近ハマっている配信者、YouTuber!【わたしは〇〇ナー】について紹介させていただきました。

これからも色々な人を見て楽しんでいきたいと思います!

以上、楽子の今週のお題でした!またね(^^♪