楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

【ドラマ】金田一少年の事件簿ver五代目金田一 全話感想記事まとめ【日曜日】

目次

ついにドラマ「金田一少年の事件簿」が終わりました。

なので今回は「金田一少年の事件簿」五代目金田一の感想記事を纏めさせていただきました。

 

 

【ドラマ】金田一少年の事件簿第一話【日曜日】

rakusiteikiru.hateblo.jp

 

【ドラマ】金田一少年の事件簿第二話【日曜日】

rakusiteikiru.hateblo.jp

 

【ドラマ】金田一少年の事件簿第三話【日曜日】

rakusiteikiru.hateblo.jp

 

【ドラマ】金田一少年の事件簿第四話【日曜日】

rakusiteikiru.hateblo.jp

 

【ドラマ】金田一少年の事件簿第五話【日曜日】

rakusiteikiru.hateblo.jp

 

【ドラマ】金田一少年の事件簿第六話【日曜日】

rakusiteikiru.hateblo.jp

 

【ドラマ】金田一少年の事件簿第七話【日曜日】

rakusiteikiru.hateblo.jp

 

【ドラマ】金田一少年の事件簿第八話【日曜日】

rakusiteikiru.hateblo.jp

 

【ドラマ】金田一少年の事件簿第九話【日曜日】

rakusiteikiru.hateblo.jp

 

【ドラマ】金田一少年の事件簿第十話【日曜日】

rakusiteikiru.hateblo.jp

 

最後に

いかがだったでしょうか?

今回は「金田一少年の事件簿ver五代目金田一 全話感想記事まとめ」でした!

やっぱり金田一少年の事件簿はいいですね!

原作漫画もアニメもドラマも最高でした!六代目金田一はいつになるのか!楽しみに待機していきたいと思います!

道枝さんの金田一も凄くよかったです!!

また初代から全部見たいと思います。まだHuluで見れると思いますので気になっている方は是非見てみてくださいね。

以上、楽子の記事纏めでした!またね(^^♪