楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

【今週のお題】圧倒的にお金!【自分に贈りたいもの】

今週のお題「自分に贈りたいもの」

圧倒的にお金です!

どんな贈りものでも許されるのであれば圧倒的にお金です!

 

 

なぜお金なのか?

世知辛いですがこの世の中はお金さえあればなんとかなります。

お金があれば余裕が生まれます。

なのでストレスをためたとして大体のことはお金で解決することができます。

なので私はお金が欲しいです!!

 

どのくらいお金が欲しいか?

かなり欲しいです!

もう一生遊んでくらせる富が欲しいですね。

家を買って、家具を買って、パソコンを買って、月々の年金や保険料、食費などのを払ってもまだ余裕がある程度の暮らしがしたいです!

これは人類みんなの夢なのかもしれないですね。

それぐらいお金が欲しいです。

だから人間は働いたり、ギャンブルをしたり、宝くじを買ったりしてお金をゲットするために頑張るのです。

だから私はお金が欲しいです!!

 

最後に

いかがだったでしょうか?

如何に私がお金を欲しているか分かる記事になってしまいましたね(笑)

これからもお金を手に入れるために頑張っていこうと思います。

ただ楽してお金を稼ぎたいけど、そういう詐欺が多いので皆さんは注意してくださいね!

以上、楽子の今週のお題でした!またね(^^♪

 

rakusiteikiru.hateblo.jp