楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

新年のご挨拶【2022年】

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろな記事をかかせていただき、たくさんの方に読んでいただいて本当にありがとうございました。

今年もたくさんの記事を書いてきたいと思いますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

2021年にブログを開設

2021年にブログを開設し、今日まで続けてこれたおけげでたくさんの方にみていただけた変化の年でした。

色んな経験談やハマっていること推し語りなど独り言のようにツラツラ文字を書いているだけですが、楽しんで読んで貰えていたら幸いです。

皆さんはどんな記事をもっと書いて欲しいですか?

もしご希望などございましたらコメントしていただけますと幸いです。

アクセス数も伸びて今では広告も貼れるようになり本当に成長できた1年だと思います。

昨年はお世話になりました。

 

2022年の抱負・目標

2021年は変化の年だったので、2022年は継続の年にしていくことを目標にそこそこ頑張っていきたいと思います。

ちなみに抱負と目標の違いは、「抱負」が「心の中で思っている計画や決意」に対して、「目標」は「あることを成し遂げるために設けた到達点」のことです。

簡単にまとめると「抱負=希望・意識」「目標=具体的に目指す物」という形になります。

そんな私の抱負は継続の年にしていくことです。

ふわっとした意識であり希望なのでそこそこ頑張るか!ぐらいのテンションですね。

逆に目標は、今年中に読者数を50人いくことです。

あぁ…、ここに書いてしまったことで頑張らないといけなくなってしまいました…。

少し無謀な挑戦かもしれませんが、応援していただけますと幸いです。

 

最後に

2021年は本当にお世話になりました。

2022年も何卒よろしくお願い申し上げます。

これからも楽子の『楽して生きたい』を楽しみにしていてくださいね!

以上!楽子の新年のご挨拶でした!またね(^^♪