楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

【今週のお題】ズバリ!アジュバンのシャンプー&トリートメント!【買ってよかった2021】

今週のお題「買ってよかった2021」

ということで今回はアジュバンのシャンプー&トリートメントを紹介したいと思います。

今年、私が買った中で一番感動した商品になりますよ!

 

 

アジュバンのシャンプー&トリートメントとは?

アジュバンのシャンプー&トリートメントは株式会社アジュバンコスメジャパンから発売されている商品になります。

様々なコスメを取り扱っており、今回はその中でもヘアケア商品に重点をあててご紹介させていただきたいと思います。

ちなみに今回紹介するのは、『Re:>>>』シリーズになります。

その他にも毎日のヘアケアやスタイリング商品、ボディーケア商品なども取り扱っています。

主には美容院で使われているようなプロ用品が多いイメージになりますね。

なので少し御値段はお高めになります…。

www.adjuvant.co.jp

『Re:>>>』シリーズのシャンプー&トリートメント

様々あるアジュバン商品の中で2021年に買った商品は『Re:>>>』シリーズのシャンプー&トリートメントになります。

【クーポン対象26日01:59迄】アジュバン リ:エミサリー シャンプー M 300ml+リ:エミサリー トリートメント M 250g お試しセット|アジュバンre: re: リ: リ リ:シャンプー re:シャンプー reシャンプー エミサリーシャンプー リ:トリートメント

価格:6,457円
(2021/12/25 20:20時点)
感想(126件)

 

シリーズということもあって数種類ございます。

このシリーズのシャンプー&トリートメントは高いだけあってかなりいいです!

効果で種類がわかれているので、自分自身が悩んでいる箇所を改善できる効果を得られる可能性があります。私は髪のダメージよりも、髪の毛1本1本がかなり細く柔らかいのでもう少しボリューム感が欲しく、育毛の効果が入っているシリーズを購入しました。

購入するには取り扱いがある美容室に行かなくてはいけません。

なぜなら正規品でないものが出回っているからです。楽天さんやAmazonさんであれば問題ないかと思いますが、美容室で一度試してみるのもいいかと思います。

 

使用してみた感想!

使用してみた感想は、コスパは悪いがリピートしたい商品です!

正直安くはありません。育毛剤も購入することを考えるともしかしたらコスパは悪いのかもしれませんが、私にとっては痛い出費になりますね。

しかも消耗品なのでなくなってしまいますし…。

ですが効果はバッチリです!!

一回ではよく分かりませんが、1本使い切ると確かにボリューム感はあがっているし、髪の毛が本当に綺麗になりました。

これはシャンプーだけではなく、トリートメントのおかげだと思っています。

シャンプーは頭皮を、トリートメントは髪の毛を整えてくれました。

 

勿論気になる部分もありましたが、それよりもメリットが多かったので今年買ってよかった商品だったといえます。

ちなみにデメリットというか気になる部分ですが、泡立ちにくいというのとプロが使用するシャンプーとトリートメントなのでやり方を間違えると効果がなくなると思いました。だから泡立ちにくいシャンプーとトリートメントを購入しちゃったという感じになっちゃうと思います…。

なので必ず使い方を学んで使用するのがいいと思います。

例えば泡立ててから頭皮をマッサージするようにシャンプーするとか、トリートメントは少し時間をおくとかしないと効果を感じにくいと思いますのでそこがメンドクサイポイントになります…。

ですが!それをすれば効果は得られるので本当にオススメです!

 

最後に

いかがだったでしょうか?

今週のお題『買ってよかった2021』を記事にさせていただきました。

もし同じ悩みをもっている人がいましたら、是非購入を検討してみてくださいね。

以上!楽子の今週のお題でした!またね(^^♪

 

rakusiteikiru.hateblo.jp