楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

ROF-MAO / ろふまお って芸人四人組?それともアイドル四人組?【Vtuberユニット紹介】

目次

Vtuber紹介part6!Vtuberユニットとしてはpart1になりますね!

いやー全員にじさんじって私どれだけにじさんじが好きなんでしょうか(笑)

今回もにじさんじの中のユニットにはなりますが、最近ユニットを組むことになった『ROF-MAO / ろふまお』の方々を紹介したいと思います。

 

 

『ROF-MAO / ろふまお』とは?

VTuberグループ「にじさんじ」に所属する、『加賀美ハヤト』『剣持刀也』『不破湊』『甲斐田晴』の4名が集った男性ユニットになります。
YouTubeでのバラエティ企画や音楽活動を中心に幅広く活動中で、男女どちらからも愛される面白くてカッコイイユニットを目指しているらしいです。

下記にYouTubeチャンネルとホームページのリンクを貼っておきますので、興味がでたら是非見て下さいね!!

www.youtube.com

www.rof-mao.com

 

無人島企画からのユニット結成!?

急ににじさんじの公式チャンネルより上がった無人島企画動画。

最初にじさんじって運営もとちくるってるんだ…!と思いました(笑)

それぐらい急に始まった企画、しかも馬鹿みたいに面白いんです。内容は無人島でちゃんとした料理をすること!

全3partはかなり笑いあり笑いあり笑いありの動画になっていますので、黄金伝説が好きだった方は是非見て下さいね。

その企画が終わった後、生放送が始まり後日談が聞けました。

それと同時に『ROF-MAO / ろふまお』としてユニット活動することが発表されました。しかも木曜日の10時から始まる新番組のお話もあり…!?

本当に始まり方から発表までの道のりが最高でしたね。

正直このキッカケで私は剣持さんにハマってしまいましたよ…。これだからにじさんじは沼なんだよ…!

 

芸人四人組?それともアイドル四人組?のメンバー紹介!

メンバーは上記でサラっとお伝えしましたが、VTuberグループ「にじさんじ」に所属する、『加賀美ハヤト』『剣持刀也』『不破湊』『甲斐田晴』の4名が集った男性ユニットになります。

それではそれぞれのメンバーを詳しく紹介していきますね。

 

加賀美ハヤト(かがみはやと)

加賀美ハヤトさんに関しては更に詳しくまとめた記事がありますので、こちらをご覧いただけますと幸いです。

rakusiteikiru.hateblo.jp

 

剣持刀也(けんもちとうや)

剣持 刀也(けんもち とうや)くんは、ANYCOLOR株式会社が開発・運営するバーチャルライバーグループにじさんじに所属する日本のバーチャルYouTuberバーチャルライバーになります。キャラクターデザインは「ほーじろ」さん。主な活動場所はYouTubeになります。

リスナーからは「ボイスをだせ!」といわれるほどボイスを出しません。私も期待して待っている一人になります。

リスナーの辛辣な言葉と剣持くんのつっこみの掛け合いが面白い生配信になります。

いや、舐めちゃいけませんよ。この掛け合い本当に面白いから!!

私が保証する。一回でいいから見て欲しいです!

そんな剣持くんが主催する『にじさんじのマリカ大会』が開催する予定です!是非これを機にマリカ大会を見て下さいね!

 

不破湊(ふわみなと)

不破湊(ふわみなと)くんは、ANYCOLOR株式会社が開発・運営するバーチャルライバーグループにじさんじに所属する日本のバーチャルYouTuberバーチャルライバーになります。キャラクターデザインは「とまつかぜ」さん。主な活動場所はYouTubeになります。

スプラトゥーンの腕前がにじさんじ一のこの男。3D配信は度肝を抜かされました。

もうねツッコミどころしかないよ…(笑)

突発的な面白いネタが多いホストになりますね。そんな彼が最近までチームを出場していた『にじさんじスプラ大会』を是非みてください。

ずっと予選で敗退していた最強の男がついに初戦を突破します!

熱き戦いを是非ご覧ください!

 

甲斐田晴(かいだはる)

甲斐田晴(かいだはる)くんは、ANYCOLOR株式会社が開発・運営するバーチャルライバーグループにじさんじに所属する日本のバーチャルYouTuberバーチャルライバーになります。キャラクターデザインは「あいるむ」さん。主な活動場所はYouTubeになります。

歌が上手ないじられ担当!

最近では『えぺまつり』や『にじさんじスプラ大会』にも出場しています。色んな人にいじられている彼はとっても嬉しそうですね。

そんな彼の歌は最高です!特にオススメなのが定期的に行われる弾き語りの配信!

これはかなり癒されるし、歌唱力があるので聞きほれちゃいますよ。

歌ってみた動画も投稿しているので、是非ご覧ください。

 

New street, New world

そんな『ROF-MAO / ろふまお』がついに初オリジナル曲が11月19日にリリースしました。

そのオリジナル曲が『New street, New world』になります。

いやー、最初聞いたときはえ!?あの芸人四人組がアイドル四人組になった!?と思いました。

ラップもあって本当にカッコイイ楽曲になっています。

これから頑張っていく覚悟とかが込められた楽曲になっているので聴いていると心が熱くなること間違いなしです!

正直Vtuberに興味がないといっている友達に曲を聞いてもらったら「うそ。めっちゃいいじゃん!」といってくれました。

それぐらい凄い曲になっているので是非聞いてみて下さい!

下記に動画を貼っておきますので、是非ご覧いただけますと幸いです。

www.youtube.com

 

最後に

出張アニメイトカフェやグッズなどほかにもたくさん活動しているで、気になった方、興味がでた方は是非調べてみてくださいね!

他にもオススメのVtuberグループはたくさんありますので、ハマったり沼っちゃいますのでそこだけ要注意です(笑)

以上!楽子のVtuberグループ紹介になります!またね(^^♪

 

rakusiteikiru.hateblo.jp