楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

【2021年秋冬】靴下とブーツ一体型のニットブーツ【トレンドブーツ】

今週のお題「お気に入りの靴下」

ということで今回は私のお気に入り靴下ではなく、靴下と一体型になったニットブーツをご紹介させていただきます。

韓国の流行りが日本に来たのか分かりませんが、韓国でも流行っているみたいですね!

 

 

ニットブーツって何?

ニットブーツとは、名前の通りニットで出来たブーツのこと。

ショートブーツの足首あたりがニット素材で出来ており、靴下としての昨日も果たしています。もちろん靴下をはいてからニットブーツをはいても問題ありませんよ。

ソックスブーツ ミドル丈 ブーツ レディース シューズ ブーツ ポインテッドトゥ レディース靴 ショートブーツ ストレッチブーツ ストレッチ 太ヒール おしゃれ 靴下ブーツ チャンキーヒール 太ヒール 7cm ニットブーツ 秋冬 美脚 ブーツ ニット 履きやすい

価格:3,180円
(2021/11/19 22:47時点)
感想(9件)

2021年秋冬のトレンドブーツ

このニットブーツは今年の秋冬のトレンドブーツになります。

色んなブランドでこのニットブーツがでています。ちなみにソックスブーツともいうみたいですね。

ニットブーツかソックスブーツと検索すれば色々ヒットすると思います。

今回はニットブーツで統一させていただきますね。

このニットブーツは得に足がでるスカートやワンピースと合わせることが多いです。特にタイトスカートとの組み合わせはとても素敵ですね。

雑誌でもよく見かける組み合わせになります。とっても素敵で可愛いですよ!

私も実際にその組み合わせでコーディネートを組んでいます。

もしトレンドのブーツが欲しかったらコチラを買うのをオススメします!

 

最後に

いかがだったでしょうか?

今回はニットブーツを紹介させていただきました。

毎年トレンドは変わりますが、トレンドって分かりやすく作られているから面白いですよね。

ちなみに私はアパレル店員をバイトでやっていた経験があったので書かせていただきました!

以上、楽子のトレンド紹介でした!またね(^^♪