楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

【2021年】クリスマスコフレの探し方!【デパコス&プチプラ】

目次

未だにクリスマスコフレで悩んでいる楽子です。

いやー。いいのが多すぎて悩んじゃう!そんな私に友達が「どうやってクリスマスコフレの情報を手に入れてるの?」と聞いてきました。

なるほど!これはネタになる!と思ったので、今回はどうやってクリスマスコフレの情報を手に入れるのかをご紹介します。

 

 

クリスマスコフレとは?

クリスマスコフレについては、下記の記事に記載しておりますので気になっている方はこちらをご覧いただけますと幸いです。

 

rakusiteikiru.hateblo.jp

 

2021年のクリスマスコフレ一覧を見たい人

クリスマスコフレの一覧だけを見たい人は『美的の特集』を見て下さい。

ここには正確な情報が載っているので、どんな限定コスメがあるのかクリスマスコフレがあるのか確認出来ちゃいます!

雑誌にも特集されているのでネットが苦手な人でもクリスマスコフレを確認することが出来ちゃいます。URLを貼っておきますので、気になった方はご確認ください。

www.biteki.com

 

2021年のクリスマスコフレの色味が見たい人

クリスマスコフレはどんな物があるかは知っている。けど実際どんな色味なのかが不安…!という人にはYouTubeがオススメです。

YouTubeで『2021年クリスマスコフレ』と調べると色んな方が動画を投稿しています。実際に購入して色味を見せてくれる方や、案件で色味を見せてくれる方もいるので、実際に色味を見たい方にはオススメです。

更にクリスマスコフレを使った実際のメイク方法を教えてくれるYouTuberさんもいらっしゃるので購入したはいいけど使い方が分からない人にもオススメになります。

私が今回参考にさせていただいた動画のリンクを貼っておきますので、気になった方はご覧ください。

www.youtube.com

 

クリスマスコフレで一番お得な商品

皆さんはクリスマスコフレで一番お得な商品は何だと思いますか?

私は絶対スキンケア商品がお得だと思います!毎日使うもので、絶対になくなるまで使いますよね?そんなスキンケアの良い物が安く、しかもセットで手に入るのがこのクリマスコフレなんです。

あぁ。本当にお得だ…!

勿論コスメもお得だとは思います。でも実際に使い切ったことがありません…。セットでお得だ!ってなって買っても使い切らなければ意味がない。

ですがスキンケアは使い切れちゃいますし、普段買うと結構痛い出費ですよね?なので私はこのクリスマスコフレの時期にストック分を買ってしまうことが多いです。

これは本当にオススメです。

ちゃんと店舗にいけばテスターもできるので、肌トラブルを防げますし普段よりお得に購入出来ちゃいます!なので皆さんこのチャンスをお見逃しなく!!

私も血眼になって探します('◇')ゞ

 

最後に

いかがでしたか?

友達の一言がネタになり私はホクホクです。

私がどうやって普段情報を探しているのか記載しておりますので、もし悩んでいた方がいましたら参考にしていただけると嬉しいです。

その他効率のいいクリスマスコフレの情報収集方法がありましたら教えていただけますと幸いです!

それでは楽子のクリスマスコフレの探し方紹介でした!またね(^^♪