楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

やっぱり見るべきか『東京卍リベンジャーズ』

今日は久しぶりの日記タイムですね(笑)

色々な人がはまっている『東京卍リベンジャース』アニメも映画もやっていてとても面白いらしいですね。

 

そう。らしいんですよ…!

 

というのは、私まだ全然見てないんです!!

見るべきだというのは理解しているのですが、こう人気すぎると見たくなくなると言うか…。別のを見たくなるというか…。

でも見たらハマるよって言われると見たくなる。

 

マイキーのこと好きになるよ。って言われたけど本当かな?

友達が私の推しを当てれたの10回中3回くらいなんですけど(笑)

信用ならないけど、マイキーの顔面はよかった。かっこよかった。

でも推しになるかは分かりませんよ!!

ストーリーをちゃんと見て好きになるキャラとかいたんで、ちゃんと!

コードギアスのロロくんとかね( *´艸`)

 

いたるところで1巻無料で読めるし、アニメもHuluとかで見れると思うので見てみたいと思います。

見る為に決心が必要なので、見るの遅くなるんですけどね。

スイッチが入れば見ちゃえるんですけど…(笑)

 

皆さんもこういうことないですか?

流行していると、「あ、ちょっと後でしよ。」みたいな?

え?私だけ?

いやそんなわけないですよね!!

 

…『東京卍リベンジャーズ』見ます…。

 

それでは久しぶりのどうでもいい日記コーナーでした!またね(^^♪