楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

にじさんじのARKが楽しみ!!

今回は久しぶりの日常話です。

にじさんじのARKのサーバーが新マップになるということで、私はワクワクとドキドキでいっぱいです。

 

楽しみで仕方がないですね。

 

今回も戦争は起きてしまうのか!?それとも、平和な日常をおくれるのか!?

とっても気になっています(笑)

 

にじさんじ』というのは、ANYCOLOR株式会社(旧:いちから株式会社)が運営するバーチャルライバーのグループのようなものです。

その共有サーバーがあるARKというゲームの新マップが始まるんです。

 

当初ARKの共有サーバーでの出来事はかなり面白く、そして青春でした。私は推しがアルスちゃんということもありAXFを中心に見ていましたが、これが本当に面白い。

簡単に説明すると、トライブというARK内でのグループを作ることができます。

そのトライブ同士だったり、個人同士で宣戦布告をすると戦争を行うことができるんです。

当時はこの戦争がかなり盛り上がっていました。

 

今度にじさんじのAXFにて纏めていきたいと思いますので、少々お待ちください。

 

楽しみすぎて、今日のブラグ内容これでいいやってなっちゃいました(笑)

明日からはまた、いい情報をお届けできたらと考えてます!

 

私の今後の楽しみについてのお話でした~。

 

それでは次回のお話であいましょう!またね!