楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

流行りのアニメグッズが欲しい!!

最近やたらとアニメグッズが欲しくなる。

元々そんな買うほうでもないのに無償に欲しくなる時ないですか??

 

でも結構昔のから今流行りのものまで欲しくなる( ;∀;)

 

この気持ちを抑えられず色んなサイトで検索した。

そして色んなアニメグッズを購入!!

 

なにより感動したのはテニスの王子様とかあったのは感動した。

 

結構昔の作品になるからコミックがあっただけでも感動する!

今集めようと思っても難しいだろうな…。

 

ついつい、買っちゃった( *´艸`)

 

やっぱり家にいる時間が長いからネットでグッズとかコミックとか買えちゃうのいいよね!

 

今回は色々アニメグッズを買ったよっていう報告でした~!!

久しぶりの爆買い…楽しかったぜ( *´艸`)

 

今度は私が好きな漫画紹介シリーズpart2やろうかな??

乞うご期待!!