楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【Vtuber紹介】楽子オススメのVtuber歌ってみた動画part6【ホロスターズ】

目次 前回私のオススメVtuber歌ってみた動画を紹介させていただきましたが、今回はそのpart6になります。 今回はホロスターズさんに注目して歌っている曲を紹介させていただきます。 目次 ホロスターズとは? 【オリジナル楽曲MV】We are the HOLOSTARS!!【…

【今週のお題】溺愛系のあまーくて面白い漫画『溺愛くんは手を出せない』【あまい】

今週のお題「あまい」 「あまい」という言葉でパっと思いついたのが『溺愛系の漫画』でした。 なので今回は私が最近ハマっている溺愛系のあまーくて面白い漫画『溺愛くんは手を出せない』を紹介させていただきます。 今週のお題「あまい」 『溺愛くんは手を…

私がとらわれていた「恋人つくらなきゃ」

目次 私がとらわれていた「しなきゃ」は「恋人つくらなきゃ」ですね。 友達が作っていたり恋人いるトークをしたりしていてそう感じていましたが、ぶっちゃけ作らなくてもいいことに気づきました。 今回はそのことについて紹介していきたいと思います。 目次 …

【2023年】オススメのホワイトデー用ギフト!【ホワイトデー】

目次 今年もホワイトデーの季節がやってきましたね。 三月に入ればひな祭りがあり、そのイベントが終わると急にホワイトデーがやってくる。 12月からイベント祭りですよね(笑) そんなホワイトデーはバレンタインよりもお店で特集されている機会が少ない…