楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【今週のお題】月に一回の”マメ”な給料仕分け方法【マメ】

今週のお題「マメ」 こんにちは。 最近は今週のお題か特別お題しか投稿していない気がしますね。 今回の今週のお題は「マメ」です。 「マメ」と聞いて一番パっと思いついたのが最近やり方を変えた「マメな給料仕分け方法」です。 12月、1月と出費が多かっ…

【特別お題】親知らずを抜くこと!ということで抜いた後レポ!【わたしの2023年にやりたいこと】

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」 前回親知らずを抜く前レポをさせていただきましたが、今回は抜いた後のレポになります。 前回の記事が気になる方はこちらをご覧くださいませ。 抜く前の病院での診察代や日程の決め方など書いてありますよ…

【今週のお題】冬部屋から春部屋への模様替えの仕方!【あったかくなったら】

今週のお題「あったかくなったら」 あったかくなったらまずする事。 それは、部屋のジョブチェンジです!! 私は家にいることが大好きな超インドア女です。 なのでお部屋を快適にすることが何よりも大切!私が毎年行っている冬から春への部屋のジョブチェン…

【特別お題】親知らずを抜くこと!ということで抜く前にしたことレポ!【わたしの2023年にやりたいこと】

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」 今回は私が2023年にやりたいことを書いていきたいと思います! それは『親知らずを抜くこと』です! なぜなら親知らずの一つが虫歯になっていて治療するより抜いちゃった方がいいと言われたからです!…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 2022年も終わり、2023年が始まりました。 今年も何卒よろしくお願い致します。 去年は全然記事をかけなかったので、今年は去年以上に書けたらなと思います。 とりあえず目標は一カ月間に4記事! それを目標に今年は楽しみ…