楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ドラマ】金田一少年の事件簿第一話【日曜日】

目次 ついにやってきました『金田一少年の事件簿』ドラマ! 今回は五代目です!! こちらの感想を紹介させていただきます! 目次 ドラマ『金田一少年の事件簿』とは? 第一話のあらすじ 第一話の感想※ネタバレ含む 最後に ドラマ『金田一少年の事件簿』とは…

【今週のお題】公園の虫が怖くていけない私の防虫対策【好きな公園】

今週のお題「好きな公園」 ということで今回は好きな公園があれど虫が怖くてその公園にいけていない私の、おうちで出来る防虫対策を紹介したいと思います! 今週のお題「好きな公園」 春からどんどん虫が増えていく… 虫が苦手な女の防虫対策! おうちで出来…

【インドア派】色白と言われてきた私の日焼け対策【日焼け止め編】

目次 私はよく「肌が白い!」と言われます。 それにはいくつか理由があるので、今回は私が行っている日焼け対策をご紹介させていただきます。 目次 私が日焼けをあまりしない理由 理由① 家からでないから 理由② 日焼け止めをこまめに塗るから オススメの日焼…

【もしも英語が使えたら】にじさんじENの配信とクリミナル・マインドを字幕なしで見る!【推し活】

目次 もしも英語が使えたら皆さんはどうしますか? 私は推し活に全力を注ぎます!! 目次 英語話せたら推し活がはかどる! 単語は中学英語がほとんど!? 「I love you!」の意味 最後に 英語話せたら推し活がはかどる! 最近私が気になっているのが『にじさ…

【お題】gelato pique (ジェラート ピケ) 【お気に入りの部屋着】

お題「お気に入りの部屋着」 目次 私のお気に入りの部屋着はgelato pique (ジェラート ピケ) です。 ということで今回はgelato pique (ジェラート ピケ) について紹介させていただきます! 目次 gelato pique (ジェラート ピケ) とは? gelato pique (ジェラ…

【四月】入学シーズン!学生時代に買っといてよかったもの!【文具・美容】

目次 四月になりましたね。 いよいよ入学シーズンになります。 私が入学式や四月に持っといてよかったもの、逆に欲しかったものを紹介させていただきます。 目次 四月は物入りの時期! 入学時期に購入してよかったもの 入学時期に購入して後悔したもの 最後…

【四月】入社シーズン!入社すぐに買っといてよかったもの!【文具・雑貨】

目次 四月は入社シーズンになります。 今回は入社すぐに買っといてよかったもの、逆にあったほうがよかったものを紹介させていただきます。 目次 四月は物入りの時期! 入社時期に購入してよかったもの 入社時期に購入した後悔したもの 最後に 四月は物入り…

【今週のお題】わたしの理想のお部屋【わたしの部屋】

今週のお題「わたしの部屋」 わたしのお部屋はとても実用的な部屋になっています。 それも気に入ってはいるのですが、やはりもっとキラキラした私の理想てんこ盛りのお部屋を紹介させていただきます。 理想を語るのはタダですからね! 今週のお題「わたしの…

【元アパレル店員】SHEINは可愛くて安価【通販サイト紹介】

目次 少し前からかなり話題になっている通販サイト『SHEIN』。 今回はこの話題の通販サイト『SHEIN』を紹介していきたいと思います! 目次 SHEINとは? SHEINのメリット SHEINのデメリット 最後に SHEINとは? SHEINとは、国際的なB2CファストファッションE…

【Vtuber紹介】楽子オススメのVtuber歌ってみた動画part3【にじさんじ】

目次 前回私のオススメVtuber歌ってみた動画を紹介させていただきましたが、今回はそのpart3になります。 今回はにじさんじさんに注目してソロで歌っている曲を紹介させていただきます。 目次 にじさんじさんの歌ってみた動画 絶え間なく藍色/ メリッサ・キ…

【ベイブレードの思い出】お気に入りのベイブレードで勝つまで頑張った【タカラトミー】

目次 ベイブレードの思い出ということで、今回は私が学生時代に『お気に入りのベイブレード勝つまで頑張った』話を紹介させていただきます! ゴーシュー!! 目次 お気に入りのベイブレードは弱かった…。 お気に入りのベイブレードで勝ちたい! 最後に お気…

【初心者向け】ムダ毛の処理の仕方【美容・ボディーケア】

目次 そろそろ腕をだす季節になってきましたね。 こんな季節に気になるのがムダ毛です。 でも脱毛に行けるお金がない…。私もそんなことがありました。 なので今回は自宅で出来るムダ毛の処理を紹介させていただきます。 目次 ムダ毛のダメな処理の仕方 お風…

【ドラマ】ミステリと言う勿れ全話感想記事まとめ【月9】

目次 ついにドラマ「ミステリと言う勿れ」が終わりました。 なので今回は「ミステリと言う勿れ」の感想記事を纏めさせていただきました。 目次 漫画『ミステリと言う勿れ』 【ドラマ】ミステリと言う勿れついにスタート!【月9】 【ドラマ】ミステリと言う…